「PUMA x THE HUNDREDS」 ー 進化し続けるストリートウェアの文化を表現ー

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 進化し続けるストリートウェアの文化を表現 

プーマは、LAに根ざしたコミュニティ主導のストリートウェアブランド「THE HUNDREDS (ザ・ハンドレッズ)」とのコラボレーションコレクション「PUMA x THE HUNDREDS」を4月18日(土)に発売いたしました。

PUMA x THE HUNDREDSは、90年代から現代まで進化し続けてきたストリートウェアにインスパイアされたラインアップを発表。アパレルは、スクールスタイル「プレッピー」、学校でスポーツに情熱を注ぐ男子学生「ジョック」、アメリカ西海岸、東海岸で90年代に若者に注目されたストリートスタイル 「パーティークルー」、そして現代のモダンなスタイル「2020」の4つのコンセプトで構成されています。

「2020」をコンセプトにデザインされた RS-PURE x THE HUNDREDS スニーカーは、モノトーンのカモフラージュ柄や スエードのフォームストリップが特徴的。過去と現在のスニーカートレンドを融合したこだわりの一足となっていま す。その他に、パレスガード、パフォーマーミッド、クライド、リードキャットなど、プーマを代表するクラシックスニ ーカーにもコレクションのコンセプトが色濃く反映され、インパクト溢れるユニークなデザインに昇華しています。

また、ストリートルックを完成させるアクセサリーも欠かせません。バケットハットやキャップ、2パターンから選べ るスタイリッシュなバックパックも取り揃えています。

THE HUNDREDS は、Bobby Kim (ボビー・キム)と Ben Shenassafar (ベン・シェナサファー)によって 2003 年にロ サンゼルスで設立された、アパレルラインとオンラインマガジンを発信するカリフォルニア拠点のストリートウェア ブランド。モノではなく人にフォーカスをおいてデザインした、斬新でユニークなストリートウェアで知られていま す。90 年代のストリートスタイルの進化を模索することで、デザイナーは現在だけでなく、未来の顧客のための新 しいプロダクトを生み出し続けています。

本コレクションは、プーマ公式オンラインストアおよびプーマ取扱の限定店舗にて販売しています。なお、取り扱 いの限定店舗につきましては各ウェブサイトにてご確認ください。